指定請求書用紙改定のお知らせ

お客様各位

令和5年8月

東和工業株式会社 総務部

 

請求書様式変更のお知らせ

平素より大変お世話になっております。
2023年(令和5年)10月1日から導入されるINVOICE制度「適格請求書保存方式」への対応として、弊社の指定請求書様式を変更させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。

 

■お客様へのお願い
①当社指定の請求用紙(適格請求書保存方式対応)をご利用お願いします。
②貴社で発行の請求書や明細書がある場合は、弊社指定請求用紙に別紙明細通りと記載して利用することを可能とします。
③納入現場毎に請求書・明細書・付属書類の作成願います。
④各用紙(総括・請求書)を各一部印刷の上お送りください。
⑤印刷サイズはA4でお願いします。
■弊社指定請求書の書式変更の利用について
①新様式使用開始月
2023年8月分より(9/3迄ご提出日分)
②貴社で発行の請求書や明細書がある場合は、弊社指定請求用紙に別紙明細通りと記載して利用することを可能とします。
弊社ホームページ(https://www.touwakogyo.jp/)下部から、もしくは当ページ下部よりダウンロードしてご利用下さい。
■お問合せ先

その他ご不明な点などありましたら下記連絡先までお問合せください。

東和工業総務部吉田までお願いいたします。
☎0466-90-5100

改定版データについては、以下よりダウンロードしてください。